あややの家

あややとその家族のつれづれ

アボガド料理専門店へ

2017-08-13 | ゆうかさまつれづれ

    :アボカドとツーショット

 

ゆうかさま:下北沢にあるアボカド専門店マドッシュカフェに友達と行ってきました!

アボカドのメニューがたくさんあって、机までアボカドみたいな色でした。

ランチはメイン1品とアボカドのスムージー、スープ飲み放題、ドリンクバー飲み放題で1800円。(ちょっと財布にはダメージだった

メインは友達とユッケ丼とねぎとろ丼を頼んで半分こずつ頼みました。どちらもめちゃ美味かった。

スムージーはヨーグルトに近いような味でしたが、色々なシロップを自由にかけて味をカスタマイズできるものでした。これも美味かった。

丼ものはアボカドとご飯お代わり自由とのことなのでたくさん食べるぞ~とお腹を空かせてきたのですが、アボカドは結構お腹に溜まってしまうようで、ただいま絶賛お腹はちきれそうですお客は女性が多かったけれどみんな食べきれるもんなんだろーか。。

下北沢、他にも美味しそうなスイーツが沢山あって行きはアボカドの後に食べようねと話していたのにそれは叶わなかったです。。

ちょっとお金がたまったらリベンジするぞー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマゼミ | トップ | お盆で雨で並んでランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆうかさまつれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。