あややの家

あややとその家族のつれづれ

まとめてお祝い

2017-05-15 | 日記

    :ゆいゆいにお酌されてるじいちゃん

 

アンジェラ:父母の金婚の祝い、5月弟・私・ゆうかさまの誕生日、私ポケおやじの結婚記念日、母の日

隣町の中華料理店にて乾杯しみんなでおめでとうを言い合いました^^

今回は電車に乗り歩いて行ったので私も実に3~4年ぶりにお酒(紹興酒とビール)を口にしました

うまいっ

あややもご機嫌で初めにきた酢豚のお肉をモリモリ

メニューを見て『ぎょうざ、ゴマ団子、オレンジジュース』を大声でオーダー

よっく食べてました~

広い貸し切り部屋があり、あややもこのお店は大好きなようです。

久しぶりに電車に乗ったのも楽しかったようで帰りは降りたホームで

電車が出発し通り過ぎるのを最後まで見送ってました

父母は結婚50年

私とポケおやじも今日で結婚23年(24年目)、銀婚式もあと少し!

来年の5月もまたみんなで「おめでとう」が言い合えますように^^

 

帰宅して夕食後。。。

イラストメッセージと

ペンギンの抱き枕を

ゆうかさま、なおなお、あやや&ポケおやじから

母の日のプレゼントをいただきましたー ママ業頑張りますありがとー

ちなみに

このゆうかさまの独特なイラストですが

この部分は論理回路の回路図になってるそうで

HEY,MAM, HAPPY BIRTHDAY AND MOTHER'S DAY

になってるとのことです!

ざっくりした説明をしてくれましたが全く頭がついていけませんでした^^;

これを書くのにものすごい時間がかかったそうです

レポート忙しい中ありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆ブログ開設7周年 | トップ | 働け!エスプレッソマシーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。