あややの家

あややとその家族のつれづれ

スーパー☆U先生へ

2017-07-08 | 知れば知るほど☆あやや

   :ありがとうござました

 

アンジェラ:先日あやや特支高等部時代の恩師U先生、同級生M君ママの3人で

のんびりランチをしました。

U先生は身重でなんと臨月!今月下旬に第2子を出産されます。

ぎりぎりまで働かれ産休に入ったところです。

全然お腹も目立たず、聞けば一日一万歩を心掛けているとか!

パン教室にも通われ

この度は手作りのパンを頂いちゃいました

あやや用に可愛いお菓子まで

大事な時なのにこのお気遣い、頭が下がります有り難く頂きます

上のお子さん(2歳)の育児も上手にこなされ精力的で本当に充実した生活を送っていらっしゃる様子。

元気な天使ちゃんが舞い降りてきたらまた是非、幸せのおすそ分けを頂きたく

U先生応援してま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁切寺は後醍醐天皇と豊臣家... | トップ | 英検の2次試験頑張ります »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃんママ)
2017-07-24 09:39:03
今日の今日までブログ気付かずゴメンなさい!!とうとうこの日を迎えました(^^;先日は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆そして数時間後に頑張ってきまーす!これからも仲良くして頂けたら幸いです(o^^o)またご報告させて頂きますね♪
(*^▽^*)いよいよですねー! (アンジェラ)
2017-07-24 14:35:03
あーちゃんママ様、この度はオペ前の貴重な時間にメッセージありがとうございました

いよいよ天使ちゃんがまたひとり舞い降りてきますね~あーちゃんももうすぐお姉ちゃんに^^
我家も家族で先生のご出産を案じております。

出産オペ後はどうぞくれぐれもお体をご自愛下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。