あややの家

あややとその家族のつれづれ

ANGELINAのモンブランとイチゴ大福

2017-05-17 | ポケランチ、ポケ土産

     :これが元祖モンブラン

 

アンジェラ:先のブログにも載せましたが誕生日、母の日、結婚記念日と祝い事が重なっていたので

この週末は賑やかにまとめてお祝いをしてもらったわけですが

せめてスイーツくらいは二人でゆっくり食べられればと

ポケおやじが気を利かせてパリの老舗、サロン・ド・テ「アンジェリーナ(銀座 ・有楽町のケーキショップ)で

あの元祖モンブランを買ってきてくれました。

みんなに内緒、二人で優雅にこっそり食べるつもりだったんですが

このモンブラン、超~~美味しいんですが超~~~甘い

これでもデミサイズ(日本用)とかでノーマルのはめちゃくちゃでかいのだとか!

私もポケおやじもとても食べきれず結局ゆうかさまとなおなおにカミングアウトし

半分ずつ食べてもらいましたやったね!(あややは興味なし

甘味に勢いづいたポケおやじ、翌日は翠江堂のイチゴ大福~

この中のイチゴは信じられないくらい美味。

こちらは皆で仲良く頂きました^^

ここの大福はあやや家の一押しです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働け!エスプレッソマシーン | トップ | 木曜日は☆知れば知るほどあや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。