あややの家

あややとその家族のつれづれ

RUDAULI

2017-03-06 | なおなおつれづれ

     :インド料理ダイニングバー ルドリ

 

なおなお:最近できて行ってみたかったインド料理店『ルドリ』にポケおやじと行ってきました。

レビューが高かったのでとても期待していました。

内装は想像よりしっかりとしていて、ひたすらヒンドゥー語の音楽がかかっていました。

メニューは無く定員さんに『バイキングでいいですか?』といわれました。

とても不思議だったのは、一方のチラシにはバイキングの値段は大人980円(税抜)と書いてあったのですが、

もう一つの方には税込みで1080円と書いてありました。

普通、980円に8パーセントの消費税が付くと、約1058円なので、約20円の違いが生じています。

しかし、結局自分たちが支払ったのは、なんと980円!つまり、なぜか消費税分を払わずに済みました。

自分たちが食べたのはカレーのバイキングで、色々な種類があり、どれも美味しかったです!

しかし、沢山食べ過ぎて一瞬本当に動けなくなりました。次回は気を付けたいです。

是非家族でまた行きたいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出箱をひっくり返して | トップ | グルニエ大掃除中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおなおつれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。