あややの家

あややとその家族のつれづれ

あやや家家族旅行in茨城☆1~めんたいパークへ

2017-03-21 | 旅行・お出掛けレポート

   :キヨシ~

 

アンジェラ:連休でしたが常磐自動車道は快適ドライブでした^^

先ず向かったのは大洗にあるめんたいパーク(入場料などはありません)

あぁワクワク

明太子の試食が出来て目が卵卵(らんらん)

足繫く試食コーナーに行っては魚卵好きの私の分まで取ってきてくれるポケおやじさま

お土産コーナーも充実、ケビンで皆でつまむ用のをじいちゃんが買ってくれました

そして工場見学も出来るんですよー

明太子の山盛り

フードコーナーではこんなものが

めんたい肉まん

めんたいソフト

恐る恐る。。。

どちらも後味がピリッとしていて全然アリでした

 たらこや明太子は食べないあややですが久しぶりのお出かけだったからかずっとご機嫌でした^^

お店の方にお願いして皆笑顔で記念撮影~

めんたいパークを後にしました。

実はこのめんたいパークにはあるものを測定する機械が置いてありまして。。。一族みんなで測定をしました。

思わぬ結果にびっくり!!

それについてはこの旅行記の最後に^^

さてめんたいパークの次はここから十数分くらいにあるお魚市場へ


つづく

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の家族旅行 | トップ | あややの家家族旅行in茨城☆... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀≦) (ちえぞう)
2017-03-21 19:00:03
ご家族の笑顔(≧∀≦)
いいですね〜
(*^▽^*) (アンジェラ)
2017-03-22 07:08:43
みんな明太子好きです(笑)
ここはとても楽しく過ごせました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。