あややの家

あややとその家族のつれづれ

合唱コンクールがありました

2016-10-31 | なおなおつれづれ

     :最後の合唱コン

 

なおなお:土曜日に合唱コンクールがありました。

恐らく高校ではないと思うので本当に最後の合唱コンでした。

クラスでは朝早く練習したり放課後も頑張ったりたくさん頑張りました。

女子が中心になっていましたが、男子がふざけまくってました。いつも同じですが。

しかし、最終的には全員で協力して歌うことが出来ました。

結局クラスの合唱で金賞を取ることはできませんでしたが、とてもいい思い出になりました。

実は今回僕が歌ったのはクラス曲だけではなく、有志合唱の歌も歌いました。

有志合唱は3年生の何人かが集まって(40人ぐらい)、クラス曲とは別に合唱します。

昼休みに練習を重ね、当日とても良い響きで歌うことが出来ました!

お父さんも『とても良かった』と言ってくれたので本当にうれしたったです。

合唱コンクールはこれで終わりですが、合唱に興味があるので高校に行ったら合唱部にも入りたいと思っています。

本当に楽しかった合唱コンクールでした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知れば知るほどあやや☆同窓会... | トップ | ここらでひとまず(家族紹介) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおなおつれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。