日々是色々

カフェ猫の日々のあれこれ。
だったのですが、2013年からこぐまの写真倉庫になりました。
気まぐれ更新。

いい汗かき隊。

2012年07月06日 20時25分37秒 | 日記
こんばんは、カフェ猫です。


一人いい汗かき隊を結成しました(・ω・)ノ
今まで歩くぐらいしか運動していなかった私。
汗をかきにくい体質になっていて、毎年夏になるとベタベタした汗をかいています。
そこで、今年こそはサラッとした汗をかくのだ(`・ω・´)キリということで、しっかりウォーキングとランニングを始めました。
はじまりは6月11日の「ランニング熱(・ω・)」ですね。
あれから一か月近くたって、間に雨がよく降っていたのであまり進みませんでしたが、今日やっと1キロくらい走りました。
歩いたら軽くいけるのに、走ると汗だくで息があがりました。
まだまだ、ベタベタ汗です。

目指せサラサラ汗☆


ガジュマル(小)の植え替えに、前にアサガオがあった土を入れたからか、種をまいてもいないのにアサガオの芽がでてきました!



今日の絵日記。

カエルに見えませんが……(^_^;)
気になっていたアマガエルのストラップとマグネットのガチャガチャをやってみた。
青い黄色素胞欠乏のアマガエルのストラップがでた。
大きさは親指くらい?小さいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すててこ。 | トップ | 植物とのお付き合い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。