エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

失敗しない初詣

2016年12月31日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

2016年も残り数時間で終わりですね。

皆さんは、初詣に行くのでしょうか?

初詣だけでなく、
お参りをして
失敗しない方法を教えます。

お寺または神社のかどちらかに、
初詣に出かけると思います。

実はその時に、
自分のことをお願いしないのです。
『このお寺、
又はこの神社がますます栄えますように』
というお祈りをして、
お賽銭を上げて帰ってくるのです。

そうすれば、
あとあとややこしいことになりません。

特にお稲荷さんの場合は注意が必要です。

お願いをした場合、
願いがかなったときに
お礼参りをしないと
災いが起きることがあるのです。

注意が必要ですね。

もし神社に神様がいたとして、
お賽銭を上げて
『この神社がますます栄えますように』
とお祈りされたら、
その人を応援したくなると思いませんか。

ぜひ試してみてください。


こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさんお世話になりました | トップ | パワーストンから見た今年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。