エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

水晶ブレスレットの使い方

2016年10月13日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

以前にもブログに書いたと思いますが私の家の前には、
ごみステーションがあります。

このごみステーションの様子で景気がわかるのです。

もう一つ、
不況感が漂うと安いスーパーが込み合うようになります。

それから、夜飲み歩く人が減ります。

この三つが不況感を醸しています。

仙台の国分町も復興景気から一変し、
ガラガラになったそうです。

我が家の前のごみステーションは、
満杯になっていましたが今は半分以下です。

段ボールや雑誌や新聞などの紙類も
半分以下の状態が続いています。

アルミの缶類も激減です。

道の駅『ねむの丘』で
ブレスレットを販売して4年になりましたが、
売り上げは本当に低迷しています。

食べ物などはまだよいみたいですが、
アクセサリー関係は一番先に落ち込みます。

取り巻く状況がどうであれ、
新しいことを考えて
対策をたてなくてはと思っているところです。

それで新たな
水晶ブレスレットの使い方をテストしています。

ゼロ磁場ブレスレットは、
商標を登録し
右回転と左回転を交互に配列して作り販売しています。

それともう一つ別に、
右回転だけのブレスレットと
左回転だけのブレスレットも作っていました。

健康もストレスも、
エネルギーが少なくマイナスが多い状態に過ぎません。

また売り上げの減少も、
同じくエネルギーが少なくマイナスの状態に過ぎません。

そこで考えたのが、
エネルギーの量を増やせばよいということでした。

今テストしているテーマが、
水晶のブレスレットでエネルギー量を増やすということです。




その方法とは、
ゼロ磁場のブレスレットと、
右回転だけのブレスレットと
左回転だけのブレスレットを
組み合わせてつけるという方法です。

右手には、ゼロ磁場と右回転のブレスレットをつけます。

左手には、ゼロ磁場と左回転のブレスレットをつけます。

明らかにエネルギーの入ってくる量と、
出る量が増えているのがわかりました。

両足にも同じようにつけるともっと活性化するはずです。

気の流れのブレスレットでも、
エネルギーの流れは整いますが
こちらは完全にパワーアップできます。

健康になりストレスがなくなると
金運にエネルギーが変化します。

もしかすると、
健康になることも可能かもしれません。

願望実現や成功法則や引き寄せの法則など
たくさんのプログラムも販売されていますが、
エネルギーを増やす方法も併用することで、
うまくいう可能性があります。

一つのことを成し遂げるためには、
複合的に試すことが近道になるかもしれません


2016年10月7日(金) http://www.recordchina.co.jp/a152130.html
韓国の化粧用顔料、発がん性がある成分の基準値が5倍超の商品見つかる
=業界の混乱で違法行為が横行―中国メディア
2016年10月6日、韓国消費者院が行った品質のサンプリング検査報告によると、
韓国で流通している化粧用品の顔料で基準値を超えるものが多数見つかった。
中国中央テレビ(CCTV)が伝えた。

問題となっているのは眉毛やアイラインのタトゥーの際に使われる顔料。
一般的に真皮に色が入れられ、半永久的に皮膚に顔料が残るため安全性は非常に重要。
報告では、市場に流通している25商品の顔料のうち、12商品が重金属含有量の基準値を超えていた。
中には基準値の30倍のものもあり、
さらに発がん性リスクが高いカドミウムやヒ素が基準値の5倍を超える商品も見つかった。
また、商品名・成分・生産日などの表記が不適切な商品も多かった。

韓国の美容は中国人にも人気で、美容目的で韓国を訪れる中国人も少なくない。
だが、韓国では関連商品の無許可製造や販売が横行しており、先般には無許可でタトゥー用の
麻酔薬を販売していた会社が取り締まりを受けた。韓国では眉やアイラインにタトゥーを入れたことで
炎症や視力障碍といったトラブルが起きており、2016年上半期で12件報告されている。
こうした施術は韓国で美容医療とみなされ医療機関での提供に限られているが、
消費者はタトゥーとはいえメイクの印象が強いために美容施設に行くケースが多く業界内で混乱が生じている。
こうした現状が悪徳業者に付け入るスキを与えていると報道では警鐘を鳴らした。(翻訳・編集/内山)



こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋の波動を整える | トップ | ストレスのリセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。