エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

テラヘルツパウダー

2016年09月27日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

ポケモンGOがブームになり、
ねむの丘では土曜日、日曜日、祭日になると
12時前に駐車場が満車状態です。

買い物をするお客さんや、
お風呂のお客さんは、
車を止めることができずにほかに行っているようです。

お土産の売り上げは、
ダウンしていますが仕方ありませんね。

これも世の中の変化なので、
新しい対応を考えなくてはいけないと思います。

以前から
テラヘルツパウダーの商品を考えていました。

布団の下において、
眠るときに使う粉を密閉した
『パット』は、
使用してもらっていますが
疲れが良くとれると喜ばれています。

ポケットに入れて携帯できるものも
ようやくサンプルができました。

それと首にかけるループも準備中です。

今他で出回っている粉は、
44ミクロンサイズだと思いますが、
時間がだいぶかかりましたが
6ミクロンアンダーの粉も完成しました。

パックやクリームやシャンプーなどに
添加して使っても傷がつかないサイズになっています。

乳液に混ぜておなかに塗っていますが、
便通が良くなっています。

内臓が活性化している感じがします。

テラヘルツ波の研究は、
まだこれからだと思いますが
高齢化社会に必要なものとなりそうです。




こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反射神経がよくなるブレスレット | トップ | 金運と健康運を引き寄せる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事