エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

ブレスレットの選び方

2012年02月25日 | パワーストーンについて
こんにちは。

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございます。


また雪が降り始めました。

気温はそんなに下がっていませんので、寒くはありません。


昨日注文していた、珍しいパワーストーンがようやく届きました。


良いパワーストーンに出会えると、ドキドキワクワクします。


黒水晶です。

漆黒でクラックや透明なところが一切ない、

とてつもなく頑固で妥協のない感じがしています。


パワーストーンには特有の雰囲気があるのですが、

柔らかさや軽やかさとは全く無縁です。


マイナスのエネルギーを、一切寄せ付けない、

『近づいて着たら跳ね返してやる』

そんな雰囲気が伝わってきます。


オニキスやトルマリンやブラックスピネルなど、

同じ黒いパワーストーンに比べ、最も重厚な感じがします。


強力な厄、邪気を払うのに効果を発揮しそうです。


明日には、ブレスレットを紹介できると思います。


早いもので今年に入り、2か月が過ぎようとしています。


パワーストーンの展示に気をとられて、

油断していまして同じ失敗を繰り返してしまいました。


自分で取り組むはずのショッピング幸の作成を、

他の人の力を借りてやろうとして時間を過ごしてしまいました。


去年も人を頼りにして痛い目にあっていたのに、

人間は同じ過ちをついつい繰り返してしまうものだ、

とつくづく感じている今日この頃です。


いいほうに解釈して考えると、コンセプトが決まっていなかったので、

考えをまとめるために必要な時間だったのでしょう。


ようやくコンセプトのアウトラインが見えてきましたので、

これでよしとします。


ホームページや、カタログでパワーストーンを買うとき、

ダウジングやオーリングテストを試してみるといいと思います。

自分に合うか合わないか、

プラスのエネルギーかマイナスのエネルギーか分かればいいですね。


特にルチルクオーツは、エネルギーのバラツキが大きいので、

何らかの方法で確認できれば安心して使えます。


ダウジングができる人は、映像に指をあてイエス、ノーを見ればいいと思います。


キラキラ系のブレスレットです
















きっちりエネルギー磁場ができていますので、これでもコーヒーやチョコレートの味が変わります。

ガラスビーズと天然石を組み合わせました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。

新作はこちら・商工会のエイーブルです。

パワーストーンのエイーブルホームページです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする