はるくんとそうちゃんのじいちゃんです。

かわいい孫と、釣り、ドライブをこよなく愛しています。

広島方面ドライブ5日目

2017-04-20 20:52:06 | 日記
今日は伊勢神宮内宮周辺の見学です。
朝食は、バイキングでないので味のりは一枚のみで、がっかり間が強いです。



前日と打って変わって風が無くいい天気です。
伊勢神宮は十数年前に課の旅行で一人旅したきりです。当時課の旅行は大阪市内の2泊3日の内でした。





例の赤福本店です。



今宵のお土産でホテルで食べます。



ほうじ茶と赤福です。色々ありましたが美味しいです。



おはらい町です。平日と思えない人込みです。木曜日なのに!



おがげ横町です。



昼食は伊勢うどんとさんまの押し寿司とサザエのつぼやきです。









とても美味しくいただきました。伊勢うどんのたまり醤油たれも味が丁度良く、さんまの押し寿司の酢具合もベストでした。
当然サザエ大変美味しかったです。

つまみ食いで、松坂牛コロッケ300円です。



昼食後、高速道路で一路静波リゾートホテル・スウィングビーチへ



夕食はコース料理でした。
大変美味しかったです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島方面ドライブ4日目 | トップ | 広島方面ドライブ6日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。