hitorigoto 2

  笑顔までの距離

友人のカラオケ屋でプチ同窓会

2017-03-05 10:00:17 | hitorigoto
友人のカラオケ店でオープン前のプチ同窓会 とはいってもみんな忙しいのかスケジュール会わず少人数

同窓会なんていえないくらいだけど同級生オンリーでカラオケ

近況話しながら 昔の曲連発 けど最近のもチラチラ

そこそこの年齢になればそれなりにいろいろあるわな 子供がどうとか親がどうとかダンナがヨメがどうとかそんなんは興味があまりない

けどダイビングやってるやつもいたり オレとしてはこの類の話に食いついてしまう いろいろ遊び方の話は花が咲く

一度体験で15分ほど10mほど潜ったことがあるくらいだから興味津々 やって見たい気がウズウズしてきた


といいながら チョイと早めに帰ってきた

なんとなく疲れた感じがするのは何でだろうか

長時間だったから気を使いすぎたか あんまり慣れん状況だったからか 

最近 確定申告やらで疲れた待ってたかのかな・・・

とりあえず次集まるのは3月27日とか 月曜日てか~








ではではまた明日・・・




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ店オープン | トップ | FARMにて »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事