hitorigoto 2

  笑顔までの距離

未だ完治せず

2016-12-28 08:53:15 | hitorigoto
23日に切ったまぶたの腫れとブルーの血だまりが広がり

血だまりも下にも広がり やな感じ

クリスマスから年の瀬に男前がだいないし いろんな人が心配してくれるけどお姉ちゃんはいてないねえ 縁が無いからねえ

今日は多分北の風が吹き上がる みんな海いってるんだろうな

オレッちはまだダメだな シッカリくっ付いてない気がするし 寝てる時掻いてるようでたまに血がついとる

早く治らんかなあ くっ付ききらなくても 腫れとか青タンとか肉弾戦跡みたいのは無くなって欲しいなあ












ではではまた明日・・・

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の新入り | トップ | 年の瀬は気もそぞろ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む