hitorigoto 2

  笑顔までの距離

バイクぶらりツー

2017-09-19 07:25:37 | Bike
バイクでウロウロする ツーリングってヤツ

特に行くとこ決めた分けでもなく なんとなく出かけただけ

何処行こうかなとか考えながら走る いつもとは違う方向 山ではなく街方向

難波から梅田を抜け 新御堂を走り中央環状に入り万博公園に

下道ばっかりだから時間かかった1時間半くらいかな 高速道も高くなったしなあ


以前もバイクで来てるけどまあいいや なんも浮かばないし 昼過ぎ出発だから遅すぎだし

いつも通り ララポートの中を通り 万博公園まで歩く

やっぱ太陽の塔ですわな





久々太陽の塔みたいなあ~って感じになる 大阪人は子供の頃から見とるからネェ

後姿もかっこいいねえ なんとなくゴジラのテーマソングが似合うな・・・気のせいかな

これをみたらほぼほぼ任務完了みたいな感じになる


それでも公園をのんびり散歩 日本庭園もあるけどここには入らず 紅葉の頃がいいな



観光地の湖で見かける白鳥のサイクルボート なんとなく昭和ナ感じ


とりあえず一回りして またララポートに戻る 店なんて回ったて仕方ない何処も同じ



お気に入りのガンダムをながめる いつも思うんだけどこれを見てうれしそうなのはみんな大人

子供なんてあんまり興味なさそうに見えるな 


しかし腹減ったのか 身体に力が全く入らない そこでパン2個とチキンを買って食いまくる 少し回復かな



結局2時間くらいの滞在で帰路に

同じ道を帰る事にした 中央環状でひたすらも考えたが どうも混んでる気がするし八尾あたりで道が細くなるし走りにくいし

距離も長くなる気がするし とにかくとっとと帰らないとな



都心を抜けてベットタウンの町に やっぱビル街よりホッとするねえ ゴミゴミした所走らないで北部へツーリングできないもんかな まあ無理なんだけど やっぱ嫌やわ~










ではではまた明日・・・









































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもいいけどエイリアン コ... | トップ | モンベル スティックの改良 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事