hitorigoto 2

  笑顔までの距離

一時間ほどの小旅行

2016-11-26 08:01:23 | 山登り と sanpo
一通り仕事終えた PM3時まだ夕方というには早い

キラキラの天気に誘われて自転車で散歩するか 時間はそれほどないのでいつもの散歩コースで短めの約20キロコース

それでもその間5回のアップダウンが含まれる 散歩というより軽めの運動

一日一度は心拍数上げる時間が必要だと思ってるし 体の何処かの筋肉が軽くても疲労感や筋肉痛を感じてるくらいがいいと思ってる

だから何をするにもキツメの時間を入れとく それさえ越えればリラックスするし体も精神的にも満足する




ひとしきり山の中を走り終えて 乗馬クラブで一休み




動物を見てると落ち着くなあ 馬はでかい動物だけど優しそうな表情がいいな 草食動物らしい顔それでもスゲー筋肉なんでだろう たんぱく質とってないやん とか思いながらボーっと眺める

非日常の時間も終わり さてそろそろ帰りますか 

明日は山でも登るかな・・・









ではではまた明日・・・

























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか慣れないなあ | トップ | 大神神社 三輪山登山 »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事