hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ついに決断の時

2017-09-30 07:48:49 | hitorigoto
母親を実家に送ったあと 歯医者へ行く

前回で強敵の1本は修理完了してる 今日は新たな歯 こいつは軽めとか言ってた

それなのに麻酔するなんて~ 2箇所グサグサ針を差し込まれた左半分マヒ状態

毎回毎回ガリガリ削って・・・なんだか腹たってくる

また形とって本日終了 はあ~もういややあ~


こうなったら電動歯ブラシ買うぞ 絶対買うたんねん だいぶ違うはずや 決意を新たに固めた




夕方電気屋へ 以前から数箇所ウロウロして下見はしてた

ついにゲット ドルツ D55B だったかな なんだかんだで13400円 セールになってたから割引率はいい




イオンも出てくるらしい なかなか優れもの

これで歯医者知らずさ ガリガリともオサラバさ めでたしめでたし










ではではまた明日・・・








































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代の仲間と | トップ | 蜻蛉池公園散歩 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事