日暮しのたりのたり

心象風景を、感じるままに書いてみようと思い立ち、やがて自分の姿が見えてくればいいな。云わば独り言みたいなものです。

ミンシントウ

2017-06-15 23:54:49 | 日記
いっそのこと「共産党附属党」ってすればよい


  民進党の思想って何ですかね???

   唯物論者が共産主義者だとするなら、それが党是ってことかな??


 人が沢山集まったころの思想って、そうではなかったと思うんだけど、ちがう??


  松下さんの考え方が多く反映された世界じゃなかったか??

    松下さんは唯物論者ではなかったよ。

     老・孟・思想に影響された方だったと思う。

   中国国民党を止揚した思想だ。 日本陸軍の裏切りによって

  衰退し、台湾に追い落とされて、中国を変貌させてしまった。

   でも悠久の中国は現代の中国共産党ではコントロールし得ない力があるんだ!!

 松下さんはおそらくそれを感じていたんだろうと思う。

  小沢一郎さん ・・・共産党と組んだのは間違いだったと思うよ!!!


  いつまでもマスコミを頼りにしちゃあいけません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソンタクって・・・ | トップ | 勘違いしているマスコミの皆... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。