日暮しのたりのたり

心象風景を、感じるままに書いてみようと思い立ち、やがて自分の姿が見えてくればいいな。云わば独り言みたいなものです。

ソンタクって・・・

2017-06-15 23:39:02 | 日記
    しちゃいけないこと???

 公務員はどうなのか経験がないので解らないけど、

   世の中に、ソンタクのない組織なんて100%ないよ!!

  会社の営業担当者が活動するのに、差別なく行動するかな?

   突然の訪問者を歓迎する団体なんてあり得ないでしょ??


  国会議員さんたち、少しは勉強してきたんだろうに、しらないのかな??

   勉強ばっかしていて、現実の世界を見てこなかったの?

  だとすると、代議士の資質に欠けるということだね!!

 自分が勉強不足だということを隠して、選挙民をだまして、代議士になったのかな??


 ふざけんな!


 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値観の教育を国民運動に高... | トップ | ミンシントウ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。