千葉県木更津市よりエアコンクリーニングと定期清掃を中心に♪

千葉県木更津市よりエアコンクリーニングと定期清掃を中心に綴っています。

いつかぶりの代々木。

2016年12月01日 | 日々のこと
雪が降ったり、気温が14℃くらいまで




持ち直したりと体調管理に十分気を付けなければ




いけませんね。




今回はひさびさに東京代々木へお仕事で




行って参りました。




滅多に東京へのお仕事は行かないのですが、




今回はお世話になっている方でしたので、




ご協力させて頂きました(*^^)v




ただ、現場が代々木の参宮橋駅のそばで




前に日本代表女子バレーを観にこの近くに




車を停めに来た事を思い出しました。




都心から木更津に帰ってくるとほっとしますが、




この街は何だかほっとできます。




何故かな。









いつもいつまでもキレイを大切に♪
(有)アビリティサービス木更津





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県富津市で高所窓ガラス... | トップ | 窓ガラスクリーニングの道具... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事