パブロフの犬

気づけばLFも終わり、麻雀からも離れ、
終電だけが残った抜け殻の吹き溜まり

ゲロシャブ(終バス逃して徒歩30分噴死の意)

2005-03-31 00:09:59 | gab
詳細ルールで賄い切れない物に答えを与えるのがQ&Aなんじゃなかったけ?


とかどうでも良い事を思ったりしました。

そもそも処理タイミングを除けばオフマニの枠を出てるカードなんぞ探せば結構出てくるような気もしますしね。

ん、出てくるか?出てこねぇか?

まぁんな事はどーでも良いや。




作り手が違うのは一目瞭然なのだから、結局はどっち取るか勝負になるのだろうし。 


詳細ルールが出た当初に五回位通読した程度の人間が言う事なので、戯言でしかありませんが。





アハハ、3.0以降のテキストなんざ話題に上る物以外全てうろ覚えですよ。



ま、こんな人間ですが四月二日のエ□杯のジャッジを務めるらしいので、細かい事にこだわらずにLFを打ちたい人は是非南区生涯学習センターまで足を運んであげて下さい。

始まりは昼の1時からだそうです。





LDSの最終的な扱いや、押さえとくべき点はバイザーさんトコの大会ページにあげられると思いますので、割とかっちりしたい方はそちらの方を参照にして下さい。





てな感じで後はお願いしますね(バイザーさんへノミ。
 






始発終電生活の中でんな事イチイチ考えてらんねー、というオチでしたとさ。

憤慨

2005-03-22 22:48:08 | gab
電車に乗ってる間に読みかけの本でも読もうと思って開いたら、よりによって同じタイトルの下巻だったりしました。




誰が読むか!帰れっ!








同じカバーって怖いですね。







連休はイベントを兼ねて馬場まで麻雀遠征してきました。



麻雀の方は2回打って、レート修正を入れてトントン位に慣らしたようなスコアでした。



実にチョーフトゥーな結果ですね。



相手をして頂いた方々、ありがとうございました。お疲れ様です。





イベントなんかはおまけだよね、って感じでダラダラ行ってきたのですが、結構色々拾って来る事ができました。


機会があれば上手に使って行こうと思いますよ。



ま、そんな感じでまた週末まで仕事に埋没する次第です。





1週間がホントに早い。

ふいに

2005-03-19 12:50:00 | gab
上司の背中に音撃鼓を張り付けたくなる事が最近よくあります。

お清めしてやんよ、この糞虫が。アビです。





始発終電を五回繰り返したらなんとか休みをとれたので、今から高田馬場まで行ってきます。





今週の教訓:働き足らなきゃもっと働くだけだ

二日で

2005-03-15 23:58:53 | gab
残業11時間は流石にcool過ぎると思いました。


何スカァ、その数字はぁっ!!

と、赤也君も思わず突っ込みます。





まぁ、上司が一人風邪にやられてんのと、もう一人がそんな中空気読まずに代休とか使ってやがったら仕方ないですよね。




あの野郎いつかコロ‥‥、じゃなくてこれを獲物に週末3連休をもぎ取れるように頑張ろう。




休み取れても俺が生きてるかどうか、って疑問は忘れとくに限ります。






今日の一言:倒れる時は前のめり

風呂あがりに

2005-03-02 21:17:56 | gab
「てめぇヒヨコみてぇな頭してんじゃネーヨ」
といつも妹にニヤニヤされたりしてます、アビです。




ここ2,3週間位、月火で風邪が治る、水で風邪気味になる、
木で拗らす、金で死にかける、金~土泥のように眠って回復。


って構図を繰り返しております。



前の3週間も間違いなくそうだったし、昨日治ったカナ?と思ったのに、水曜日の今日また何か風邪っぽくなってきやがりました。





一回会社サボって回復に充ててやろうかとも思ったのですが、
今まで寝過ごしてお休みコースを3回位やらかしちゃってる事を
考えるとなかなかそいつも難しそうです。




ってか3回も寝坊してサボってちゃ駄目駄目ですよね。
ゴメンネ、真面目なふりして糞人間で。










まぁ、どーでもいいから取り敢えずとっとと風邪治せよ、とそんな感じで〆。