気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください




また梅です

2017年03月15日 | 日記

今回は別の所の梅です

なぜか牛さんが鎮座しています

つやつやですね

思っていたように撮るのは難しいです

後からこう撮れば良かったと思います

いつもの事ですが・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | よく寝ています »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-03-15 19:01:33
牛さんが鎮座されてる場所は
神社でしょうか ?
神社でしたら 
神牛(神様の乗り物・学問の神様)ですよ

その他の場所でしたら
趣味の オブジェかな
って そんなわけあるかい~ 
たしか・・・ (mark)
2017-03-15 20:09:03
こんばんは 菊乃さん
ここは確か北野天満宮です

 >趣味の オブジェかな
そんなのが有れば面白いけど
探したら案外有ったりして(笑)

Unknown (小豆ママ)
2017-03-15 21:10:46
北野天満宮に牛さんが鎮座されて
いるのですか?
カラフルでつやつやですね
撫でたらご利益がありそうですね
梅 満開です
キレイですね
実物をそのままに撮影するのは
とても難しいです
天気や光の具合によって左右されること
ありますね
また お花の写真が撮れたら
ご紹介くださいね
ご利益 (mark)
2017-03-15 22:36:18
こんばんは 小豆ママさん
多分皆さまが撫でているのでつやつやではないかと思います
写真はそのまま撮影は難しいですね
後で後悔する事が殆どですよ
でも思うままに撮るのもいいと思います
今度は桜でも撮りに行くつもりです
またUPします

いつも有難うございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL