気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください




寝姿一覧

2017年06月30日 | 日記

相変わらずよく寝ます

寝ている所をなんとか撮れました

大抵は気づかれて起きてしまいます

多分半分は起きているようです

これも起きているようです

眠っています。手足がこんがらがっているような・・・(^^;

眠いようです。やはり気づかれました

とうとう怒られました。そばてゴソゴソしたせいです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発掘写真と近況写真 | トップ | 少しのこだわり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-06-30 17:52:00
アビちゃん
何という 格好で
寝てるんですか
体が痛くなりそう

あんまり丸まって寝てると
猫背になっちゃうよ
って ネコちゃんでした あはっ!
寝相 (mark)
2017-06-30 20:14:49
こんばんは 菊乃さん

色々な格好で寝ています
人なら寝違い確実でも平気です
体が柔らかいのでしょうね
あの柔軟性が欲しい~
なにせ体は固いです(^^;

いつもありがとうございます
可愛い~ (小豆ママ)
2017-06-30 21:26:36
markさん。こんばんは。。。
いろいろな寝ポーズ
とても可愛いですね💛
手足がこんがらがったり
大きなあくびをしたり
全体的にはキレイな縞々模様ですが
よく見るとおなかの辺りに
スポットが入っているんですね
レアですね
アビちゃんのお昼寝を邪魔してしまったから
少し不機嫌なお顔をしています 笑
お昼寝 (mark)
2017-06-30 21:49:21
こんばんは 小豆ママさん

色々なポーズで寝ています
寝る場所はその時の気分で変わります
あの寝方でなんともないのは不思議ですね

眠りが浅いのか近づけば気づいて起きることが多いです

やんちゃ娘には変りはないです
好き放題にしていますよ(笑)

いつもありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL