気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください




新旧の写真

2017年01月04日 | 日記

ニャンコの写真新旧ごちゃ混ぜで載せています

またトリさんクジャクです

見事に開いてますね

 

幼少の頃の写真です

マーカーと比べても小さいです

まあまあ大きくなりました。

多分白目剥いてのうたた寝です

窓からの光を浴びてゆったりとしています

正面からのショット~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | アビの新旧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさいっ (小豆ママ)
2017-01-04 21:29:48
markさん。こんばんは。。。
アビちゃん
とても小さいですね
ペンと同じ大きさ(長さ)です
300~500グラムくらいですか?
今ではりっぱに成長して 4.5キロですからね 笑
小さい頃の写真を見ると 成長の過程がよく分かりますね

クジャクの羽 見事に開いていますね~
小豆ママさん (mark)
2017-01-05 19:23:38
こんばんは
ホント小さかったです。手のひらにのるくらいでしたか。
今は結構大きくなりました。

ご訪問有難うございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL