気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

どこで寝ようかな

2017年10月27日 | 日記

いつも好きな場所を見つけて寝ています

きままなニャンコです

同じ様な写真しか撮れてないです(^^;

最近は椅子の上でも寝ています

パソコンが使えない・・・

占拠されて肩掛け

ここで寝る気かな

肩掛け返して~

カミカミとモミモミしています

虚ろな顔していますね

暖かいから気持ちがいいのでしょう

潜りこんで寝るつもりです

たまには毛布に潜りこんで寝ます

ほんと寝子ですね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-10-27 18:23:39
アビちゃんは 
ほんと寝子ちゃんですね~
でも きーちゃんも
誰もかまってくれないと
すぐに寝子ちゃんになってしまいます
あんた ワンコだろ~ 
返信する
寝子 (mark)
2017-10-27 20:07:33
こんばんは 菊乃さん

ホントよく寝ます
寒くなってきたので暖かい場所探しているようです
これからは肩掛けや毛布の中に潜りこむでしょうね

きーちゃんも寝子になるのですか
寒いから仕方ないかも

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-10-27 20:41:49
アビちゃん 寒いのでしょうか?
真ん丸になって寝ていますね
毛布や肩掛け 自分で上手に潜り込むのですね
うちの猫は下手でできません
上に乗るだけです

いつも思うのですが アビちゃんのしっぽの模様
とてもくっきりとして キレイですね
黒と茶の縞々が可愛いと思います
特に先っちょの黒い部分が好きです♪
返信する
寒いかも (mark)
2017-10-27 21:24:54
こんばんは 小豆ママさん

潜り込むのは下手なので丸くなって寝ています
上に乗っているだけですから後で掛けてやってます

尻尾の模様や体の模様は綺麗に出ているようです
尻尾の先黒いのは面白いと思います

また台風が近づいています
ご注意くださいませ

いつもコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿