気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

お気に入り

2017年10月13日 | 日記

話題になったチャオチュールのオヤツ買ってみました

食べなかったらどうしようと考えたのですがストライクで気に入ってくれました

年齢も考えて11歳からのチャオチュールです

ブレてしまいましたが喜んで食べてくれました

この椅子もお気に入りのようで寝ている事があります

定番の毛布~

これから争奪戦が始まります

夏はキルトケット冬は毛布・・・

静かに潜航中・・・って毛布広げられない(^^;

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-10-13 18:23:07
おっ!
アビちゃんは 
チャオチュールOKですね
他のブログ見てたら 
チャオチュール苦手なネコちゃんも
結構いるみたいです

これからの毛布の争奪戦
楽しみにしています 
争奪戦 (mark)
2017-10-13 20:05:44
こんばんは 菊乃さん

チャオチュル食べてくれて良かったです
他のブログでは見向きもされなかったって書いてありましたね

これから寒くなるのにまた争奪戦が始まります
また負け戦の予感が・・・(^^;

いつもありがとうございます
Unknown (小豆ママ)
2017-10-13 21:06:33
markさん。こんばんは。。。
アビちゃん ちゅ~るを食べてくれたのですね
初ちゅ~るだったんですか???
まぐろ味は猫ちゃん一番人気らしいです
舌ペロで 美味しそうに食べています
ちゅ~るのCMに出られそう 笑
うちは見向きもしません 涙

寒くなってきたので 毛布が恋しい季節ですね
夏のタオルケットに引き続き 争奪戦ですね
勝敗の行方は 見えている気がします
markさん 負けないように頑張ってください
応援しております !(^^)!
チャオチュール (mark)
2017-10-13 21:33:24
こんばんは 小豆ママさん

チュール食べてくれました
人が食べる物には興味を示さなかったのですが初めて食べさせてみました
気に入ったようで欲しがっています
豆コンビはダメでしたか

夏はキルトケット冬は毛布の争奪戦勝敗の結果は決まっています(T_T)
多分惨敗になるでしょう

いつもありがとうございます


コメントを投稿