http://淫インモラル媚薬.com/

http://淫インモラル媚薬.com/

久々に吐き気

2017-03-13 09:47:16 | 時事通信
花粉だけかなーと思ったら、
今日の朝3時ごろに胃の膨満感と吐き気で目が覚めました。
威哥王
完全に急性胃腸炎じゃんこれ。
胃の膨満感をゲップで逃がしてみても、一向に収まらず、
嘔吐感が続くのでトイレに駆け込み、久々に吐きました。

まじめに状況的によろしくなーと。
思いつつも、吐いたことで徐々に胃の痛みが引いたので
吐くだけ吐いて、ある程度楽になったところで寝ました。

今はそれほど痛くないことから、
多分急性腸炎だなーと。
風邪っぽい症状もあったので、そういうことかと。

この時期はやるんだよなー。。。
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴女は輝いているよ。 | トップ | 愚痴ります。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。