http://淫インモラル媚薬.com/

http://淫インモラル媚薬.com/

愚痴ります。

2017-03-23 16:22:38 | 時事通信
お断りにさせて頂きました。

普通に会話したかったのだけれど

下ネタ連発といいますか

男の悩み相談といいますか

その話ばかり

疲れます。

その悩みは私にはわからないから

どう答えてあげれば正解なのか

男性特有の悩みでした。

それは女には何が関係しているのか
威哥王
媚薬 通販
害はあるのか無いのか

私にはわかりません。

大丈夫なのでは?

としか言いようがない

そしたら

見てほしいとな(-ω-;)

見たところでなんて言えばいいの?



いつならできますか?

いつなら会えますか?

しつこい!

仕事が今忙しいくて休みがなく

時間作るのが大変

だと伝えたら

他に男がいるから会ってくれない

だの訳の分からぬことを言い始め

本当にめんどくさい

もぉ

普通の会話出来ないことにもイライラしてきたし

めめしく、ぶつぶつ言われ

なんなの?

ってなって

勝手にお断りさせて頂きました。

サイトだからって女は全て下ネタの話ばかりして喜ぶと思ったら間違いだよ。

ずっと下ネタ話されても気持ち悪い

そして引き下がらない

無理

サイトだからって女全てが簡単にやらせてくれるって思ったら大間違いだよ、

サイトだからって、なんでもありとは限らない、

(´-д-)-3はぁ疲れた

コメントを投稿