旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

サムイ島 ⑦ メラティビーチリゾート&スパ プール

2014年09月20日 | 2014年 夏休み サムイ島

んなで張り切ってプールに行こう!

って思ったのに、男2人は、部屋があまりに居心地良かったのか、

「後から行く~」 といって、ベッドでゴロゴロ。

じゃあ、私とマリリンの女子2人で行こうね~。

 

このプール!!!

めちゃくちゃいい!!!

ヤシの木、インフィニティエッジ、海の向こうには島。

完璧!!!

ちょっと曇っているのが残念。

 

 

こちら、ホテルのHPからお借りしたお写真。

晴れていたら、プロが撮ったらこんなに素敵☆

このプールに一目惚れして、このホテルに決めたと言っても過言ではないくらい、

素敵なプールです。

 

プールには、もちろん 「スイムアップバー」

水の中のイスに座って、ちょっとドリンクを一杯。 憧れますよね~。

 

けど、絶対おなか冷えちゃって痛くなりそうだから、やったことない…。

ドリンク飲むなら、プールサイドのビーチベッドでゆっくり飲みたい。

 

 

 

プールサイドには、お子ちゃま用の砂場付のプールもあります。

ファミリーフレンドリーなホテルなんですね。

 

 

 

 

プールからビーチに出られます。

プールもいいけど、やっぱりビーチもなきゃね。

 

 

ビーチはそんなに広くはないけど、フワフワ白砂でキレイです。

ビーチバレー盛り上がってますね♪

 

 

ビーチには、こんなマッサージ処があります。

これは、ホテルとは関係ない施設です。

 

サムイ島でのミッションの1つに 「1日1マッサージ」 というのを掲げておりますので、

まずは、こちらでマッサージ、行きまーす。

ちなみに、お値段ですが、1バーツ=約3円 ですので、

タイマッサージが1200円、 オイルマッサージが1200円  1時間のお値段です!

安い!!!

 

マリリンと私と、2人でオイルマッサージをお願いしました。

多少、雑な感じではありますが、波の音を聞きながら、海風を感じながらのマッサージは最高です。

途中から意識不明となりました。

 

 

 

夢見心地のマッサージの後は、ようやくプールに入りまーす。

 

 

マリリンが、プールの水中から撮った写真。

ヤシの木と空気泡が、水面のゆらぎの中で踊っているようで、幻想的。

 

2人でプールではしゃぎまくって、

「早く、お父さんとティガーもプール来ないかな~~~」

と思っていましたが、

 

女2人が、マッサージとプールで、サムイ島リゾート気分を満喫しまくっていた時、

男2人は、爆睡しておりました…。