元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2016タミグラ岩手大会をふりかえるその1

2016-09-19 00:14:25 | タミチャレ・タミグラ
タミグラ岩手大会2day'sも無事終了しました。タミヤ催事課のみなさま、7〜9月まできてくれたTRFサトシ選手、いろいろありがとうございました!

今回はオーロパークのタイル路面から通算10回目の岩手大会という事で、なかなか感慨深いものがありましたね。

オーロパークタイル路面〜オーロパーク駐車場、盛岡駅西口広場、ツタヤ会場(唯一のカーペット路面)、そして今回のアピオと、全部には出てないけど、まぁ良く自分が続けられたなと驚いてます(笑)

そんな初開催のアピオ会場では初日からハプニング?

開場6時30分で、それまでは路肩で待機、とあったので6時ちょい前に着くと3番手。一服しようかなと思ったその時、職員さんが出てきて前の車の窓をコンコンして「行け」と。



⁉︎っとなって止まっていたらやっぱり「行け」だったので駐車場に移動。想定外の事態だったのでてんいんさんに連絡して、タミヤスタッフが来るまでみんな待機ということをお伝えして待機するところから始まりました。

そんな感じで準備が始まりましたが、屋根つきピットで照明もある、老眼率が増えてきているラジコンレーサーには大変ありがたい環境でした(笑)

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の夏タミグラの夏2016その5 | トップ | 2016タミグラ岩手大会をふり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。