おきらく社長のぼやきブログ

阿部運送株式会社
代表取締役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

アルコールの分解能力

2013-02-12 12:49:40 | Weblog
人間も半世紀を超えてやっていると機能に衰えが出てくるようで、
アルコールに対してめっきり弱くなってしまいました。

飲んでいる時は飲んでいる時で失言が多くなり、
さらに悪いのは翌日そのことを覚えていず、
体も疲労感が重くその回復がなかなかままならない。

今までは2軒、3軒と日付が変わる近くまで飲んでいましたが、
これからは多くても1.5軒くらいで止めておかないと、
ちょっと辛いかもしれません。

健康診断をしているので体が悪いわけではないと思うのですが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経営陣の視点 | トップ | 要望!国家運営ゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL