おきらく社長のぼやきブログ

阿部運送株式会社
代表取締役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

「普通の人」以下

2017-04-05 16:02:11 | Weblog
企業の採用担当者や中小企業の社長が言うセリフに、
「なかなかいい人が来ない」がありますが、
私はいい人までは望まず、普通の人で良いと思っています。

休まず、事故を起こさず勤めてさえくれれば何も言うことはありませんが、
この半年ほどで採用した人3名が辞めていきました。

試し乗りをさせて業務を見せ、自分でやるかならないかを
判断するように念押ししているのに、

安易なのか、覚悟が足りないのかはわかりませんが、
最近は普通の人以下の人が多くなっているようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の行く末 | トップ | 憎まれっ子世に憚る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL