おきらく社長のぼやきブログ

阿部運送株式会社
代表取締役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

エアー・株投資

2013-02-25 16:33:49 | Weblog
アベノミクスのおかげで進行する株価上昇。

一年以上前にSBI証券で口座は開いたのに、
一度も株投資しなかった私が後悔の沼に沈んでいます。

そもそも株に興味がなかった私が口座を作ったのは、
友達の務める会社の株価が4倍以上になったこと。

不景気の中で低迷する株価。
必ず第二の大化け株があると狙いを定めていたのが「みずほ銀行」

一年前当時の株価が107円、
これが100円になったら買おうと思っていながら時は流れ、
今日の株価は206円!

損失隠しで大幅に下落したオリンパス株 当時500円
ソニーが大株主となり今や2000円を超える高値!

あの時決断できなかった自分を責める日々です。

そんなこと言って本当に買って、
逆に下がったら本当に後悔どころか大損していたんですがね。

やっぱり損のしないエアーがいいか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特権階級 | トップ | 大赤字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事