おきらく社長のぼやきブログ

阿部運送株式会社
代表取締役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

知らぬが仏

2017-06-28 16:04:13 | Weblog
人によって「味覚」「好み」はまちまちで、
同じものを食べても美味しさ度合いは変わります。

「自分はグルメ」と自負する人ほど、
実は不幸ではないかと思っています。

本当に美味しいものを知れば知るほど
それ以外のものは美味しくないと思うわけで、

いっそ美味しいものを食べたことがない人のほうが、
何を食べても美味しいと思えて、
幸せな気分になれるのではないでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルメブーム再燃? | トップ | ルーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL