下半期の11、12月に新規の取引が目白押しとなりました。
リーマン以来落ち込みに落ち込んだ売上が
これで回復基調に向かうことはほぼ確実な情勢です。
営業努力なのか、競合他社の敵失なのかは定かではありませんが、
長いトンネルが終わって日の当たる場所に出た心境です。
約2年塩漬けになっていた車両を車検に通したり、
ドライバーを募集したりと慌しくも嬉しい悲鳴を上げています。
しかしながらここで安心するのは禁物で、
今は「苦あれば楽ありの」順番ですが、
次に巡ってくるのは「楽あれば苦あり」を覚悟しながら、
地道に営業活動を続けていきたいと思います。
リーマン以来落ち込みに落ち込んだ売上が
これで回復基調に向かうことはほぼ確実な情勢です。
営業努力なのか、競合他社の敵失なのかは定かではありませんが、
長いトンネルが終わって日の当たる場所に出た心境です。
約2年塩漬けになっていた車両を車検に通したり、
ドライバーを募集したりと慌しくも嬉しい悲鳴を上げています。
しかしながらここで安心するのは禁物で、
今は「苦あれば楽ありの」順番ですが、
次に巡ってくるのは「楽あれば苦あり」を覚悟しながら、
地道に営業活動を続けていきたいと思います。