阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

STVラジオ、HBCラジオでもリクエストが可能になりました!

2016年11月02日 | 情報


先週のラジオ出演で札幌に訪れた際に、STV(札幌テレビ放送)HBC(北海道放送)の担当の方にご挨拶をさせていただきました!また、CD「野に咲く花として/思い出すのは・・・」を置かせていただきましたので、それぞれの局の番組でリクエストを受け付けていただけるようになりました!

普段お聴きのお好みの番組などございましたら、ぜひリクエストしてみてください(^^)/
もっと多くの方々に聴いていただける機会が増えると嬉しいです(^^*)

STVラジオ http://www.stv.jp/radio/index.html

HBCラジオ http://www.hbc.co.jp/radio/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週のラジオ出演まとめ | トップ | 11月5日(土) 三石軽音楽祭 & ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事