阿部卓馬ブログ

シンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

10月16日 浦河 向陽園祭

2016年10月16日 | 過去ライブ


本日の浦河向陽園での向陽園祭に来てくださった方々、どうもありがとうございました!
天気もほどよく晴れまして、野外ライブの晴れ男は元気に継続中です(^^)今日はおまけに気温もついてきまして(笑)この時期の野外でのお祭りとしてはとても過ごしやすいものとなりました(^^*)
利用者さんやそのご家族を中心に、とてもたくさんの方々に来てくださいました。僕は10時頃到着したんですが、野菜や食べ物などがどんどん完売していくという盛況ぶりでした。

民謡と踊り(とっても可愛らしい!)、地元吹奏楽の演奏(定番曲が続々!)が終わりまして、僕の出番です。
「思い出すのは・・・」から歌わせていただきましたが、皆様とっても静かに耳を傾けてくださっておりました。
「野に咲く花として」では、だいぶ慣れてきた?客席へ下りて歌うこともやってみました!皆様本当に純粋に、握手をすることを喜んでくださいまして、その喜びの笑顔に逆に自分が癒されるような気がしました(^^)どうもありがとうございます!
「太陽の瞳」「日高の路」では、ステージ前でノリノリで踊ってくださる方々がたくさん!自分も一緒になって楽しく歌うことができました(^^*)



アンコールをいただきまして、今回は昨年9月のNHKのど自慢浦河大会でご一緒させていただきました、そのときのチャンピオン・三好直樹さんをゲストに迎えまして、「夏の終わりのハーモニー」を歌わせていただきました!今回は初めての曲の割にはいい感じだったかな?と思っております(^^)三好さんどうもありがとうございました!自撮りもいつもながら上手です(笑)

自分のステージが終わりましてからは、CDを買ってくださる方がたくさんいらっしゃいまして、本当にどうもありがとうございました!たっぷりとサインもさせていただきました!買ってくださった皆様、ぜひたくさん聴いて覚えて歌ってくださいネ!

そのあとの出演の厚賀からのB.B.オールスターズの演奏は残念ながらステージそばでは聴けなかったのですが、迫力の演奏と歌はバシバシと聴こえてきました!いつかコラボを!というお話もいただきまして、あんなカッコいいバンドで歌えたら最高だなぁ♪と勝手に喜んでおります(笑)いつかよろしくお願いいたします!



天気にも恵まれた向陽園祭は無事に終わりまして、今年もたくさんの笑顔に会えた素敵なお祭りになりました!
打ち合わせからCD販売、ステージ運営など、惜しみなくお手伝いしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました!もし可能であれば、また来年も来させていただきたいと思っております(^^*)



さてここで、次回予告!

次回は11月5日()!三石と静内のダブルヘッダーライブ!静内カバチはワンマンライブですので、普段聴けないような歌もたくさんやりますよー!お時間ご都合よろしければぜひどうぞお越し下さい!

■11月5日() 18:00~

今年も三石軽音楽祭に出演させていただきます!トップバッターです(^^)

場所:新ひだか町三石 ふれあいプラザ
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:無料


■11月5日() 20:00~

久しぶりの静内カバチはワンマンライブ!たっぷり歌いますのでぜひどうぞ!

場所:静内 Bar KAVACH(北海道北海道日高郡新ひだか町静内吉野町1丁目1-31 090-1520-9005)
時間:OPEN/20:00 START/20:30
料金:2,000円(ワンドリンク付き)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日16日(日) 浦河向陽園での... | トップ | 比布町 山口農園のCMソングを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL