阿部卓馬ブログ

シンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

比布町 山口農園のCMソングをYouTubeにて公開しました

2016年10月19日 | 情報
比布町 山口農園 CMソング/阿部 卓馬

https://youtu.be/PDxJzf9P7UE

10月1日(土)より始まりました、HBCラジオの新番組「ちはらさきの北の演歌一夜」(放送時間:毎週土曜18:30~19:00)内で絶賛オンエア中の、比布町・山口農園のCMソングをYouTubeにて公開いたしました!

単に音声ファイルだと味気ないので、写真を集めて動画を作りました。一昔前のFlash動画のようで楽しい感じになりました(笑)
20秒程度の短い動画なので、ぜひご覧いただければ嬉しいです(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 浦河 向陽園祭 | トップ | 本日13:00~さっぽろ村ラジオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL