阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

先週のラジオ出演まとめ

2016年11月02日 | 情報
ちょっと更新が空いてしまいましたが(^^;)皆さんお元気してましたでしょうか?
かなり冷え込んできておりまして、寒暖の差で体調管理など大変かと思いますが、どうぞお気を付けてお過ごしください(^^)

さて、先週はあちこちラジオ出演させていただきました!各局の方々、どうもありがとうございました!
こちらの記事で軽くまとめておきます(^^)


■77.6MHz RADIO TXT FMドラマシティ http://776.fm/




新札幌サンピアザにあります、RADIO TXT FMドラマシティの「ランチタイムバラエティ・ディッシュ」(毎週月~金、12:00~13:59)にゲスト出演しました!水曜のメインパーソナリティは三富香菜さん。声がとっても素敵なのはもちろん、元気ハツラツで可愛らしい方でした!トークでは予想外の質問?が多くタジタジでしたが(笑)緊張はあったものの楽しく出演させていただきました(^^)インターネットのおかげで、遠くは三重県や四国の方!からも暖かいメッセージをいただきまして嬉しかったです(^^*)

スタジオのブースはガラス張りでして、放送の様子がよくわかるようになっています。サンピアザにお出かけの際は立ち寄ってみるのも良いかもしれません(^^)



■76.3MHz FMおたる http://fmotaru.jp/



小樽のコミュニティFM・FMおたる内の番組「Cheers!」(毎週月~木、17:00~19:00)にゲスト出演しました!約10年ぶり?ぐらいのFMおたる。以前の場所から移転しておりまして、天狗山の麓の景色が良いところに引っ越しておりました!それでもスタジオに入れば懐かしい雰囲気に包まれましたね~。メインMCのおがわとーるさんはもちろん、懐かしいスタッフの方々ともお会い出来まして嬉しかったです(^^)

とーるさんとはライブでも何度かご一緒させていただいておりましたので、トークもリラックスして楽しくおしゃべりできました!その模様はYouTubeでアップしましたので、お聞き逃しの方はぜひどうぞ↓

FMおたる「Cheers!」2016年10月26日放送 阿部卓馬出演分

https://youtu.be/EiEvIY_CYmo

サイン入りポスターも貼っていただきましたので、FMおたるにお立ち寄りの際はどうぞご覧下さい(^^)



■81.3MHz さっぽろ村ラジオ http://sapporomura.jimdo.com/



札幌のコミュニティFM・さっぽろ村ラジオ内の番組「とんとん歌謡曲」(毎週金、13:00~15:00)にゲスト出演しました!放送は金曜日でしたが、収録はRADIO TXTでの放送が終わってからさっぽろ村ラジオに移動して行いました。途中ポツポツ雨が降りだしたと思ったら、局に到着したあたりで土砂降りに!雷もドッカンドッカンで大変でした!

そんなこんなで、メインMCの駒嶺守さんと収録。淡々とお話をされる方で、ご質問に素直に答えていくというシンプルなものでしたが、聴いてくださった方々にはとっても聴きやすかったのではないでしょうか(^^)お話のエスコートありがとうございました!

告知の段階で手違いがありまして、「日本無線」というアプリで全国からさっぽろ村ラジオの放送が聴けたようです。ご期待下さった方々、申し訳ありませんでした!以後は事前にもう少し調べておきます(^^)



以上、まとめでした~(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日13:00~さっぽろ村ラジオ... | トップ | STVラジオ、HBCラジオでもリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL