阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

明後日10月10日(月・祝) 静内公民館にてチャリティコンサートに出演します

2016年10月08日 | 情報
朝晩の気温が低くなってきましたね~謎の寒暖の差アレルギーというものを持つ私としましては非常に辛い時期になりました(--;)
というのは、暖かいところにいてすきま風のようなもので冷たい風など来ましたら、てきめんにくしゃみが出てしまうんですね。特にビニールハウスの作業をやっていますと、中は暖かいんですが時折冷たい風か来るもので、その度にくしゃみ連発ですよまったく。これが本当にたいへん。早く寒くなるならなる、あったかくなるならなるでどっちかにして欲しいものです。

というわけで(どういうわけだ?)、10日(月・祝)は静内の公民館にてチャリティライブに出演します!当日券もまだ大丈夫かと思いますので、お時間ございましたらぜひどうぞお越し下さい!

■10月10日(月・祝)



急遽ですが福祉資金造成チャリティコンサートにオープニングで出演させていただきます!

場所:新ひだか町静内 公民館(一階大会議室)
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:2,000円(全席自由)
主演:竹村こずえ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月4日 札幌 時計台ホールチ... | トップ | 10月10日 静内公民館 福祉資... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL