阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【NHKラジオで太陽の瞳!】明日15日(木)17:00~NHKラジオ第一「北海道まるごとラジオ」内で「太陽の瞳」を流してくださるそうです!

2017年06月14日 | 情報


明日15日(木)17:00~より、NHKラジオ第一にて放送の、「北海道まるごとラジオ」内にて、25日(日)に新ひだか町静内にて行われます「うまいもの市」のご紹介の際に、「太陽の瞳」の曲が流れるようです!BGM的な感じとは思いますが、NHKラジオで流れるのは嬉しいですね♪お時間ございましたらぜひ聴いてみてください(^^)

放送番組:NHKラジオ第一「北海道まるごとラジオ」(北海道内のみ) http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=700&date=2017-06-15&ch=05&eid=95414&f=3185
日時:6月15日(木)17:00~

北海道まるごとラジオ http://www4.nhk.or.jp/P3185/

「うまいもの市」には僕も出演しますよ!詳細です↓

■6月25日() 新ひだか町静内 イオンうまいもの市



新ひだか町静内のイオン静内店にて行われます、「うまいもの市」に出演します!我が事務所・フロムサウンズより、北海道では指折りの演歌歌手・ちはらさきさんや、6月にデビュー予定のCha Cha Girlsも出演しますよ!楽しいライブになると思いますので、美味しいものを食べながらどうぞお楽しみください♪お時間ございましたらぜひイオン静内店にお越し下さいネ!

場所:イオン北海道静内店 駐車場特設会場(北海道日高郡新ひだか町静内末広町2丁目2-1 電話番号: (0146)42-3100)
時間:10:00~15:00
料金:前売り1,200円 当日1,400円
出演:ちはらさき、Cha Cha Girls
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【YouTubeでみんなのテレビ!... | トップ | ライブ情報更新しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL