阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

3月12日 札幌 コーチャンフォー ミュンヘン大橋店 インストアライブ

2017年03月13日 | 過去ライブ


12日13時より行われました、札幌はコーチャンフォー ミュンヘン大橋店でのインストアライブにお越しくださった方々、どうもありがとうございました!天気にも恵まれまして、とても良いライブ日和となりました(^^)1枚目、控え室に置いてあった、コーチャンフォー オリジナルテディベアとパチリ。可愛いですね♪2枚目はライブの風景より、今回のライブでも「太陽の瞳」の"のぼり"大活躍中です(^^*)

昨日の11日がニューシングル「太陽の瞳/日高の路」の発売日ということもありまして、今回のインストアライブでCDを初めてお手にした方々も多かったと思います。早速聴いていただけているかなぁ、良い感じかなぁ、と想いながらブログ書いてます(^^)



今回も札幌の高校生ダンスユニット・Cha Cha Girlsと共演です!今回で3回目の共演ですがダンスのキレもますます良くなってきて、とても心強い味方です(^^)いや~毎度のことですが可愛いらしいですね♪忙しい中本当にありがとうネ!



こちらはニューシングル「太陽の瞳/日高の路」のアレンジを担当してくださった玉田KOUさん。今回はバッキングギターで参加していただきました!二人共に、赤の衣装…そう!ミニトマトのカラーです!

ライブの方は、ニューシングルから「太陽の瞳」「日高の路」、昨年のシングル「野に咲く花として」「思い出すのは…」、カバーで中島みゆきさんの「糸」をご披露させていただきました!「太陽の瞳」はもちろんですが、「日高の路」もCha Cha Girlsがさらに盛り上げてくれて楽しく歌うことができました!余談ですが、札幌に行く道中、僕も改めて車の中で「太陽の瞳」「日高の路」を聴きながら移動しましたが、いろいろとこみ上げてくるものがありましたネ。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!そして、お買い物中の方々の中にも途中足を止めて聴いてくださった方もいたようで、とても嬉しかったです(^^)

ライブ後はサイン会。とってもたくさんの方々にCDを買っていただきまして、本当にありがとうございました!たくさん聴いて楽しんでいただければ幸いです(^^)ポスターもぜひおうちに飾ってくださいネ!札幌市内の方々はもちろん、遠方から駆けつけてくださった方々、とっても久しぶりの方々、すごく嬉しかったです!皆様どうもありがとうございました!!!



さて、次回予告!

今度は地元・新ひだか町は静内のKAVACHにて、レコ発ライブです~!僕にとっては言わばホームグラウンドのKAVACH、たっぷりと楽しんでいただきます(^^*)入場料金設定もお安くなっておりますので、ぜひ皆様応援にいらしてください!

■3月19日()



急遽ですがCD「太陽の瞳/日高の路」の発売を記念いたしまして、地元でのレコ発ライブを行います!発売記念といたしまして、入場料はワンドリンク付きでなんと1,000円!です!通常よりもかなりお安くなっておりますので、ぜひたくさんの方々のご来場をお待ち致しております!

場所:静内 Bar KAVACH(北海道北海道日高郡新ひだか町静内吉野町1丁目1-31 090-1520-9005)
時間:OPEN/20:00 START/20:30
料金:1,000円(ワンドリンク付き)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【いよいよ明日11日発売!】... | トップ | 【新聞掲載!】3月15日付 北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去ライブ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL