阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【YouTubeでみんなのテレビ!】6月8日放送の「ドキュメント2017」がYouTubeでも観られるようになりました!

2017年06月13日 | 情報
苦悩のときを経て…農家シンガー歌う「太陽の瞳」は感謝の思い 北海道新ひだか町 (17/06/12 20:15)

https://www.youtube.com/watch?v=ImqOEqHozLA

6月8日のUHB北海道文化放送「みんなのテレビ」内で放送されました、僕のドキュメンタリー特集「ドキュメント2017」がYouTubeのUHBアカウントで公開されました!ありがとうございます(^^*)お見逃しの方やもう一度ご覧になりたい方はぜひこちらでご覧ください(^^)

Yahoo!JAPANニュースの北海道地域カテゴリでもアップしていただけたようです↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000011-hokkaibunv-hok

最近のYahoo!トップニュースにはよく将棋の中学生棋士・藤井聡太四段の連勝のニュースが上がっているようで、僕もトップニュースにいつか?上がる時が来たら良いなぁ~なんてね(笑)

ちなみに藤井聡太くんの次の対局は6月15日(木)の順位戦C級2組の瀬川晶司五段戦です。26連勝なるか?注目です!

…って将棋の話題になってしまった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日 新ひだか町三石 総合... | トップ | 【NHKラジオで太陽の瞳!】明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL