阿部卓馬ブログ

シンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

WEBサイト「みついしどっとこむ」にて、ご紹介記事を掲載していただきました!

2017年05月20日 | 情報


みついしどっとこむ http://3214ch.com/

みついし人紹介1「阿部卓馬」さん http://3214ch.com/2321


最近開設されました、新ひだか町三石の魅力やお店の情報などを世界に向けて発信するWEBサイト「みついしどっとこむ」にて、みついし人紹介第1号として記事をアップしていただきました!どうもありがとうございます(^^*)

記事本文にもありますように、これからも三石出身のアーティストとして誇りを持って地元の魅力を全国へ伝えていけたらと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【50km完歩!】5月14日 「春... | トップ | 【ものまねショー!】5月25日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL