阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

4月1日付 日本農業新聞(北海道版)に掲載されました!

2017年04月04日 | 情報
全国の農業関係者が購読されている、日本農業新聞の北海道版に、3月11日に発売となりましたCD「太陽の瞳/日高の路」に関する記事を掲載していただきました!「農村アーティスト」という見出しがインパクトあって良いですね♪北海道の農業を少しでも元気に出来たら嬉しいです(^^)どうもありがとうございます(^^*)

4月1日付 日本農業新聞(北海道版)に掲載されました!

3月11日のCD「太陽の瞳/日高の路」の発売に関する記事を日本農業新聞(北海道版)に掲載していただきました!どうもありがとうございました!

日本農業新聞 https://www.agrinews.co.jp/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日 札幌 プリンスホテル ... | トップ | 4月8日 えりも町 スナックチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事