アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

DPもちょくちょくやってます

2016-10-17 23:21:10 | IIDX DP
最近はDP動画がブーム。
毎作、段位だけは取得してますが
もうちょっと力入れていこうかなと!





☆8を適当にやりまくったら達成率伸びました!
認識力はSPの流用でそこそこいけるので、
押し間違えを無くして運指のバリエーションを増やしたらもっと伸びそう。





たぶんDPで初のAA!




前半すごくキツかったけど、後半モリモリ回復できた。





両サイドに皿があるのがDPの醍醐味!





残念ながら七段はワナパで瀕死になり、
サマバケで死亡。。。


とりあえずの目標は、シノバズで六段初回合格!
そして赤段位獲得を一旦のゴールにして、ちょくちょくやっていきます!!


というか手元も撮ったので…、アレします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆12ランプ更新 - ノマゲ1 | トップ | プレー報告 - 10月18日 皆伝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL