アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

[動画投稿]【beatmaniaIIDX】アラフォーだけどDPは赤段位目指すよ_vol.3 を投稿しました

2016-11-05 16:19:19 | IIDX 動画投稿
なんだかんだで、SPとDPが交互投稿になってる!
それだけDPのモチベが高いんだな、、、いやSPのモチベが低いのか??


【beatmaniaIIDX】アラフォーだけどDPは赤段位目指すよ_vol.3

niconicoで再生
http://nico.ms/sm29976781

YouTube
https://youtu.be/MlCu3W6tYKs


おしながき
Abyss DPA
Bad Routine DPA
Regulus DPH
Sweet Clapper DPA
TOGAKUSHI DPH
鴉 DPH


昔の曲ほど、難易度詐称が多いですねー。。。
アビスは絶対9じゃない。

DPは、非公式難易度表で10未満のものを埋めつつ
忍者ランク上げのためにシノバズフォルダの10をやっていきます。
適正〜挑戦レベルの10を1曲目から選べるってのも、モチベが高い理由ですね!!!

逆にSPは☆12の選曲頻度がどうしても減ってしまい、モチベも下がり気味。。。
もうすぐ100クレ行くので、☆11をやりつつ12は下位曲からスコア付けしていきますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DPプレー報告 - ☆10イージー5→7 | トップ | ☆12ランプ更新 - ノマゲ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX 動画投稿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL