アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

[動画投稿]【beatmaniaIIDX】アラフォーだけどDPは赤段位目指すよ_vol.6 を投稿しました

2016-12-10 02:29:08 | IIDX 動画投稿
昨日上げるつもりだったDP動画。
1日ずれでの投稿でございます!


【beatmaniaIIDX】アラフォーだけどDPは赤段位目指すよ_vol.6

niconicoで再生
http://nico.ms/sm30195095

YouTube
https://youtu.be/jgSQEnW1Z2A


おしながき
awakening SPA(皿ありDBM)
Express Emotion DPA
Little Little Princess DPH
駅猫のワルツ DPH



「練習でDBMやります!」って言って、
おいおい皿ありでやるんかい!!というボケを仕込んだ回。
DBMはランプ点かないのをいいことに、事前にクリアできることを試して確認済みでした(笑)

Express Emotionは、録画の前日に3度やって全敗したんですよねー。。。
で、録画時も落ちてフォルダ全緑ならず「エキエモむずすぎやだああああああ」となるシナリオだったんですが、、、なんかクリアしちゃったという。いい意味で予定狂いました(笑)

駅猫も、公開日が1日ずれたことにより
今日クリアできたのでその報告を最後に。



スコアは壊滅的ですが、、、非公式難易度10.7台の初イージー!!!


DPも年内にもう一回上げたいですねー。
理想は、DP八段のニーソ抜けを実現しつつ録画すること。頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [動画投稿]アラフォーIIDXer... | トップ | ☆12ランプ更新 - 紫1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX 動画投稿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL