アラフォー中伝の奮闘記

2015年2月、10年ぶりに復帰。現中伝のアラフォーがbeatmaniaIIDXの皆伝合格を目指して奮闘します!

[動画投稿][beatmaniaIIDX]アラフォー中伝がSINOBUZでもGAMBOL_記.十三 を投稿しました

2017-07-16 02:14:10 | IIDX 動画投稿
実に2ヶ月以上の間隔が空いてしまった!!!


[beatmaniaIIDX]アラフォー中伝がSINOBUZでもGAMBOL_記.十三

niconicoで再生
http://nico.ms/sm31576612

YouTube
https://youtu.be/L_QNTk6NhTc


おしながき
Ready To Rocket Blues SPA
Beat Juggling Mix SPA
恋は白帯、サンシロー† SPL


サクっと3曲です。

うち2曲は、札幌時代のストックから。。

新しい録画筐体、ベストの相性とは言いがたく
撮れ高を得るのはなかなか苦労しそう。。
昼休みや仕事終わりだと尚更厳しいですが、
コンディション整えた平日午前休の勝負タイムを西新宿セガで使うのもリスキーだなぁと。悩ましい。。。


なので、まったりプレーの割合が増えるかもです。

昔っからやってるというのを強みに、
隠れた?名曲紹介みたいな、そんなコンセプトを持たせながらやっていこうかしら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆11ランプ更新 - フルコン28→29 | トップ | ☆12ランプ更新 - 216曲目・ハ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAGIZT)
2017-07-20 16:00:10
今日はありがとうございました!
あの後ホームで解禁してたんですが、最後の曲のゲージが堅すぎて心が折れて帰宅しました(笑)
今日の夜は美味しいものを食べて福岡を味わって下さい!
道中お気を付けて…!
Re:Unknown (べた)
2017-07-21 00:45:38
NAGIZTさん!!今日はありがとうございました!!
だいぶ不甲斐ないプレーですみません_(:3ゝ∠)

私もQuakesまで解禁させて今日はおしまいです。。
ラスボス、オールAAAで10クレかかるらしいです。
ここからは気長にやってこうかなーとw

今度博多に来るときはスケジュール余裕ある感じにしたいです!またぜひ!!٩( ᐛ )و

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL